返信先: 旧木沢小学校フォトコンテスト

BJバトンツーリング フォーラム とつかちゃんねる 旧木沢小学校フォトコンテスト 返信先: 旧木沢小学校フォトコンテスト

#301
もみのりお
ゲスト

公式にご掲載頂いていますがこちらへも笑

これはこれで思い出には残りました。でも「リベンジ」という言葉とともに!

・1枚目: 7/23(日)01時半頃、自宅にて。
 出発体制ととのう。いざ出発。
・2枚目: 7/23(日)02時半頃、道の駅にて。
 約1時間走っていよいよ高速道へ!…の前、道の駅にてコーヒーを飲んで一区切り。
・3枚目: 7/23(日)03時半頃、米子道にて。
 高速道を進み始めたが、かえって単調で眠気が誘われてダウン。名前も覚えていない人気(ひとけ)の無いPAにて、眠気覚ましに冷たいお茶を飲みながらベンチに横たわる。静寂の中、虫の鳴く声が聞こえる。
・4枚目: 7/23(日)05時過ぎ、「勝央サービスエリア(上り)」にて。
 それでもなんとか高速道を進み、眠気の中、空腹であることに気付く。24時間営業のSAにて「とろっと勝丼」を頂く。お腹に染み渡るあたたかさと旨さ。そしてこのあとも進んだが、7時過ぎ、途中断念することを決断した。